板倉塾

こんにちは!!
スタイリストエノモトです!

 

先日、代表板倉によるカット講習「板倉塾」がありました。

カットの技術を改めて目にし、解説付きで聞くことにより

板倉さんのカットの凄みを改めて体感致しました!

IMG_5114

 

僕自身の成長はもちろんですが、技術向上をしてより満足していただける技術者であり

デザイナーになっていきたいと思いました!!

 

そしていよいよ2店舗目、H.STANDのオープンまであと約2週間となりました!!

僕も代表小松と共にH.STANDに立たせて頂くことになりましたので

ラグゼブログの更新はこれで最後になるかと思います、、

 

とても寂しくは思いますが、よりラグゼの発展と僕自身の成長を見守っていただけると幸いです!!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeスタイリスト榎本翔太