台湾ブランド♪

最近可愛いなあと思っている台湾ブランドがあります(^^)

日本からでも買えるのでご紹介させていください。

まず、バッグブランドの「rawpeace

しっかりとした肉厚の革で、デザイン性も高く、いくつも欲しくなってしまいます!

私はまだ1つしかもっていないのですが、少しずつ集めたいと思っています♪

IMG_7676

唯一持っているこのバッグはコンパクトなバッグでお財布とリップくらいしか入りませんが

ちょっとしたお出かけに重宝しております(^^)

続いて洋服の「nude

ここのインスタグラムもすごくおしゃれで気になっています。

今度台湾に行くときに絶対に行きたいショップです!

台湾に行く予定がある方、バッグなどをお探しの方は良かったらのぞいてみてくださいね♥

それでは皆様良い日曜日をお過ごしください。

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美