トレードマーク

こんにちは!アシスタントの吉田です!

 

今回は自分のトレードマークでもある眼鏡のご紹介をしたいと思います^^
一番最近のおすすめの眼鏡は、BJ Classic Collectionという眼鏡です!

 

Bj Classic Collection

IMG_1154

 
BJ CLASSIC COLLECTIONはフレームの両端に白頭鷲の翼がついてるのが特徴です!
アメリカと日本という二か国のアイデンティティを持ち、互いの良さを活かした眼鏡です(^^)/
中心には北極星が描かれていて昔の人は北極星を頼りに道をすすんだといわれていて

流行に流されずファッションの世界においてブレずにクラシック であり続けるという思いがこめられてます!

 

ファッションのアクセントとして眼鏡を取り入れてみてはいかがでしょうか?

眼鏡をはじめファッションの話が好きなので皆さんとお話がたくさんできたらうれしいです。

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント吉田周平