こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

この前のお休みの日にずっと気になっていたお店に
行くことができたのでご紹介します!

千駄ヶ谷にあるクラフトビアバーのウォータリングホールです!
ここでは20種類もの樽生のクラフトビールが楽しめます^ ^
ビールに合う料理もたくさんあってどれも絶品でした!

ビールの種類がとても多いのでクラフトビール初心者の方でも
飲み比べができたりもします^ ^

IMG_4678

お昼からやってるので早い時間から楽しむこともできます!
スタッフもみな明るく元気で店内の雰囲気も最高でした!
世界各国のクラフトビールがあるので客層は外国の方がとても多く
店内のあちこちで英語が飛び交って少し異空間でした笑

image1

お店のロゴがとても存在感があったのでこちらも載せておきます^ ^

これから暖かくなってきて外に出たくなる季節だと思いますので

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希