春メイク

こんにちは!アシスタントの鹿田です!
今日は先日の井上さんの作品撮りの時のメイクについて書きたいと思います!!
最近は気候も暖かくなってきたので、メイクも春らしくしていこうと思い

to/oneの新作のアイシャドウを使って、目元に春っぽさをグラデーションで出しました^^

 

グリーンとベージュを使うことにより一気に春っぽさが出ますね!

3-22-BLOG

自分がモデルさんなどにメイクをさせて頂くときにはその時の季節感や

トレンドを取り入れたメイクをすることを意識しているのですが、

まだまだ似合わせや、全体のバランスが難しく苦戦しているので

もっともっとメイクもヘアも技術を上げていきたいなと思います!!

 

皆さんもパステルカラーをメイクにプラスして春らしさを出してみてはいかがでしょうか?

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント鹿田優太