もうすぐ春ですね

おはようございます(*´ェ`*)
アシスタントのミコトです!

 
最近は暖かい日が続いていましたが
今日は雨も少し降っていて寒いので体調には気をつけてください!
それでも桜が咲いてきたという情報もはいってきたり、春の訪れを感じますね♪

 
桜の名所はたくさんありますが
Luxeスタッフでもよくお花見をこの時期やっております✿

 

FullSizeR
一昨年にLuxeの女子会で中目黒の桜を見に行った時の懐かしい写真を引っ張り出しましたっ(☼ω☼)
いちごのシャンパンなどsnsに映える写真をバシバシ撮りまくったのを覚えてます♪笑
今年もどこかオススメの桜スポットございましたら是非共有させてください♪

 

少し肌寒いですので暖かくしてお出かけください^^

本日もお待ちしております∩・x・∩

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴