青山で、、、

こんにちは!

 

最近はまた寒さが戻ってきたりと気温の変化が激しいですが体調などは崩されていないでしょうか?

さて、そんな肌寒い昨日は、3月のレセプションミーティングをしてきました✿

 

今回は営業後の夜に行ってきました!

IMG_7947

 

 

今回はこちら!餃子の立吉さんへ行ってきました♪

店内は青山ならではのおしゃれさと落ち着きもありつつ、店員さんたちの元気さで活気がありました!

IMG_7950

 

餃子にも沢山の味があり、更に焼き餃子、水餃子、揚げ餃子と選べるのでとても迷いました、、、

手前が焼き餃子、少し見切れてるのが揚げ餃子で、後ろがあさりのスープ餃子です❤

 

餃子一つ一つが大きくとってもジューシーですごくおいしかったです!!

営業が終わって9時過ぎの着いたのですが、11時までやっているそうなので全然ゆっくりとミーティングもできました♪

4.5月も皆様に楽しんでいただけるイベントをレセプションから発信できたらと思っていますので楽しみにしていてください^^

 

Recommend shop

 

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩