おすすめ映画

こんにちは。

アシスタントの吉田です!

 
最近、僕自身襟足を伸ばしてウルフっぽいヘアスタイルに少しイメチェンをしているのですが

そんなウルフヘアは去年からじわじわと流行してきています。

 

流行りの髪型は昔の映画であったり音楽からインスピレーションを受けてできていくと思いますが

ここで一本の映画を紹介!

IMG_1190
1985年のダブリンを舞台に、不景気や転校でどん底にいた男子高校生の人生が

一目惚れした女の子の気を引くためバンドを結成することで変化していく様子を描いた

”シングストリート”という映画!

挿入歌はもちろんファッション、ヘアスタイル。色使い、雰囲気などがいまの流行りを匂わせる世界観とても素敵です!

おススメの映画なので是非観てみてください^^

 

おすすめの映画などあったら教えてください(^^)/

それでは今日も良い一日を!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント吉田周平