cherryblossom

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

 

先日のスタイルレッスンの作品を載せたいと思います!

今回のテーマは春にちなんで『チェリーブロッサム』
春らしいスタイルを作りました!

 

春をヘアでイメージするとやっぱりフワフワクルクルの可愛いカール感のあるスタイルが

イメージできるので、今回はそこを意識して作ってみました!

IMG_4913

19ミリと26ミリの細めのカールアイロンでミックス巻きをする事で
ランダムな動きと柔らかさが増して、春らしいふんわり感を表現できました^ ^

メイクも、いらさしさのないほんのりとしたピンクベースでまとめて春らしさを出しました!

 

今週末はお花見のピークになると思いますので

皆さんも春ヘア、春メイクでより一層お花見を楽しんではいかがですか?^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希