3月最終日!

こんにちは!アシスタントの鹿田です!
今日の営業は、アシスタント全員で帽子を被ろう!と決めて、帽子着用で揃えてみました。

IMG_7932

自分は普段あまり帽子を被っての営業はしないのですがたまに被ると気分転換にもなってオススメです!

アシスタント全員が帽子を被るのは滅多にないので

今日いらっしゃる方はぜひ注目してみてください^^笑

 

普段でも打ち合わせなしでスタッフの半数が黒の服だったり、真っ白の服だったりと

よく見ると面白い発見があるので見つけた際には教えてください(^^)/

 

帽子といえば、最近は暖かくなってきて日差しも強くなってきているので

皆さんも肌だけでなく髪も紫外線の影響を受け色落ちや乾燥にも繋がりますので、

紫外線対策にはお気をつけ下さい!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント鹿田優太