お花見✿

おはようございます♪

 

ここ数日は寒かったり暑かったりと不安定な気温が続いていましたが、

今日は朝からすごく暖かいですね^^

 

先日やっとお花見に行けました♪

夜の中目黒にいってきました。

IMG_8066

 

 

中目黒は屋台もたくさん出るので毎年行きますが、やっぱり綺麗ですね^^

 

不安定なお天気の時に行ったので、途中で雨が降ってきてしまいましたが、

咲いているうちに見にいけてよかったです♪

IMG_8071

 

あっという間に4月に入り、桜も散り始めて時の速さを日々実感しますね。

私も4月でLuxeに入社して4年目に入りました。

新卒の子たちに負けないくらいの元気さをもって頑張りたいと思います!

 

それではよい1日をお送りください♪

 

Recommend shop

 

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩