マストアイテム

こんにちは^ ^

クリエイティブディレクター・根本です!

 

桜も咲き暖かくもなりいよいよ春という感じになってきましたね!

そんな春はファッションもヘアもメイクめ春仕様になってくる楽しい季節。

春だから。

ではないですが笑

今の私のメイクの際のマストアイテムをご紹介します。

 

・ ETVOS ミネラルハイライトクリーム

・ ETVOS ミネラルローライトペン

この二つ。

IMG_6578

まさに鉄板でございます。

今のトレンドのベースメイクには絶対なくてはならないと思っております。

どんなシチュエーションにも対応できる万能でもあり、

どんな顔型もすべて好印象にもっていけるだけのカバー力があります!

しかも栄養分たっぷりで出来ているし、大人っぽいナチュラルな上質な品まで表現出来ちゃう。

本当に優れものの中の優れもの!

 

ぜひ参考にしてみてください^ ^

使い方などのコツはサロンでお伝えしますので美容トークしましょう〜

 

Luxe公式Instagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

クリエイティブディレクター
根本 慎太郎