アレンジ自在なショートヘア!!

こんにちは。

 

高橋です!

春夏に向けて新しいヘアスタイルを提案しています!

ショートヘアのアレンジって幅がきかないと思っている方、いませんか?^ ^

 

今回私が提案したいのは
【アレンジ自在なショートヘア】

3スタイルで変化をつけてみました!
「リップメイク」と「ファッション」も合わせて変えています。

 image1
変化をつけやすいショートヘアは、イメージチェンジにもぴったりですよね^ ^

実はパーマで動きをプラスすることで表情がグッと豊かになり、

気になる顔のラインやクセ毛もカバーできるんです!

 image1

顔周りの毛先を自由に動かせることで、アレンジの幅が広がるヘアスタイル。

毛先の質感で柔らかさを出しているので、スタイリングで前髪を上げてもクールに見え過ぎない、

シンプルでも計算づくなショートヘアです。
サロンにてスタイルのご相談承り中です^ ^

 

ぜひお待ちしております!!

 

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

ビューティーアートディレクター
高橋 あや