style lesson♪

こんにちぱ.+(*¨*)+.゚
アシスタントのミコトです!

最近はお花見の時期も終わりすっかり春になってきましたね!

 

でも時折寒い日もあるので体調に気をつけてお過ごしください(;´∞`)

前回はメイクレッスンを記事にさせていただいたのですが、

今回はヘアのアレンジのレッスンをさせて頂いた時のものを記事にさせていただきます♪

 

このようなレッスンは普段の営業ではなかなかやらないようなものを作るのが好きなのですが、
今回のスタイルレッスンでは女性ですがカッコいいスタイルを作ろうと思いまして

モヒカン風スタイリングをさせていただきました(#`_つ´)

IMG_0997

女の子らしい髪型も素敵ですが女性がやるからこそカッコいいスタイルが好きなので

サイドはねじり上げ、センターにはボリュームと少しリーゼントのようなモヒカンのようなセットです(◜௰◝)

 

作ってみて自分の成人式の時と類似しているのを思い出しながら、

作っていて懐かしいなと浸らせていただきました笑

 

是非カッコいいテイストの女性が世の中に増える事を楽しみに

こういったスタイルたくさんあげていきますので今後ともよろしくお願いします♪

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴