母の日&関西のおすすめカフェ

明日は母の日ですね♪

もうご用意しましたか?

私は今年何にしようかな~と迷って、

以前から気になっていた「イイホシユミコ」さんのマグカップにしました!

IMG_9035

とってもかわいらしい新色の「ベルガモットピンク」です!

母の日にぴったりなカラーだなと思い、これにしました(^^)

そしてちゃっかり自分用にも購入しました。笑

プレゼントを選ぶって楽しいですよね♪

 

そして、先日お休みを利用して大阪旅行に行ってきました!

大阪に行かれる機会があったら是非行ってほしいカフェがあります。

「Fujifrance」というお店です。

とってもかわいいケーキとパフェがあります!

私のお勧めはこの2品!

IMG_9154

 

いちごパフェと約束のリンゴという名前のケーキ!

パフェは今まで食べたパフェの中で一番おいしいと思いました♪

ホロホロのクッキーやメレンゲが入っていておいしいです(^^)

約束のリンゴは、甘酸っぱくてなんだか懐かしい味のするおいしいケーキでした!

IMG_9155

関西に行く機会がある方はぜひぜひお立ち寄りください♥

Luxeの母の日限定スキャルプスパ半額キャンペーンも残すところあと2日です!

ぜひぜひいらしてくださいね♥

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美