アシスタントミーティング

こんにちは!
アシスタントのミコトです!

 

今日は月に一度のアシスタントのミーティングがありました(☼ω☼)

blog0517

 

今日の議題は20代のうちに美容師がやっておくべきこと、アシスタントのうちにしておきたい事など
アシスタントならではの視点から話し合い、共有しあってみました。

 

日頃の営業が忙しい中、
美容師としてのキラキラした楽しさもたくさん後輩達に伝えていきたいなと5年目になり日々思います!

 

なんで美容師になったのか、何を目指していきたいのか
そういったアツーイお話をこれからもたくさんしていけたらなと思うミーティングでした♪

 

今日も元気に皆様をお待ちしております!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴