世界の朝食

こんにちは♪

今月も重光さんと月1のレセプションミーティングに行ってきました♪

 

今回は、外苑前と原宿に店舗がある”WORLD BREAKFAST ALLDAY” へ行ってきました♡

IMG_9482

 

 

今日は外苑前のほうへ行ってきました。

世界各国の朝食が食べられるお店で、原宿店と外苑前店で食べられる国が違うみたいです!

お店の中も異国情緒漂う雰囲気でとっても素敵でした^^

IMG_9472

 

 

私と重光さんは今回スイスの朝食をチョイスしてみました♪

5--

 

カリッと焼かれた細切りのジャガイモに二種類のチーズ、

奥にあるのがミューズリーと呼ばれるスイス生まれのシリアルだそうです。

白いパンはアルプスの少女ハイジで、ハイジがペーターのおばあさんに

お土産で持ち帰ったパンだそうです♪

 

スイスで作られているパンを店内で焼いているそうで

外はカリッと中はふわっとでとてもおいしかったです❤

 

朝7時半~営業しているそうなのでお仕事の前にも行けちゃいますね!

こちらのお店も↓のRecommendshopに追加していくのでぜひのぞいてみてください。

 

Recommend shop

 

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩