Luxeスタッフ元気の源

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

 

関東も今日から本格的に雨が続くみたいですね!
梅雨本番っ!って感じですね〜
湿気が出てくるとどうしても髪の毛のクセが出てきたり
どうも収まらなくなったりと悩みが増えてきますよね。。

 

Luxeではそんな梅雨の時期もしっかり乗り切れるメニューが

たくさんあるのでぜひ体験してみて下さい!!

 

暑さも本格的になってきて体力的にも辛くなってくる時期です

がそんな時でも僕らLuxeスタッフはいつも元気ですよ^ ^

 

それは、いつもいらっしゃってるお客様からたくさん元気を頂いているお陰だと思ってるので
日々感謝しながら営業していきたいと思います!
IMG_7095

この写真はいつもお世話になっているモデルさんからの差し入れをみんなで頂いた時の写真です!

 

こうやって皆様の愛で支えられてLuxeがあるなとまた改めて感じています^ ^

これからもLuxeスタッフ一同をよろしくお願いします!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希