yelo

先日、レセプションのミホちゃんと一緒に

六本木の行列のできるかき氷で有名な「yelo」に行きました♪

お店に入るまでなんと40分!

お仕事の後に行ったのですが、時間帯はあまり関係ないのか行列でした!!

これから暑くなる季節の日中に並ぶのは大変ですが、

夜の時間帯ならいいかもしれないですね(^^)

ミホちゃんはほうじ茶きなこかき氷、私ははちみつレモンかき氷を注文しました。

IMG_0034

二人ともかき氷の上にふわふわな雪のようにのっている

マスカルポーネチーズホイップが食べたくて食べたくてここに来ました(笑)

結論、すごくおいしかったです(笑)

これはもう、ぜひぜひマスカルポーネチーズホイップ付きで食べて頂きたいです♪

六本木駅から徒歩3分ほどなので、ぜひぜひ行ってみてください!

夜は珍しいカクテルかき氷もありますよ~♥

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美