2019.07.01

こんにちは!
アシスタントのミコトです!

 

先日の7月1日に、5年目同期である山本 珠里の
スタイリストチェックがありました!

IMG_2861

 

結果は無事合格!!!

 

8月からスタイリストデビューするので是非スタイリストになった珠里もよろしくお願いします♪

 

Luxeに入社して丸4年ちょっとずっと一緒に頑張ってきた同期で、
今は1号店と2号店に離れてはいますが、休日も会うぐらい兄弟のような友達のような不思議な存在です^^ 笑

そんな同期の晴れ舞台に参加できた事を心から嬉しく思います。

 

これからも同期として、また私と平良もスタイリストになった時に良き同志として一緒に成長していけたらと思います!

今後ともLuxe名物のズッコケ三人組をよろしくお願いします(´◡͐`)!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴