映画会

こんにちは。

 

雨が続いて気分も上がらないお天気ですね(*_*)

早く梅雨明けしないかなーと最近はずっと思っています、、、。

 

そんなお天気なので最近のおやすみは毎週のように映画館に行っているのですが

最近みた映画を少しご紹介しようかなと思います。

 

一番最近見たのは”メン・イン・ブラック インターナショナル”です^^

IMG_0107

アベンジャーズエンドゲームでも共演しているクリス・ヘムズワースと、

テッサ・トンプソンが主演という事もありとても楽しみにしていました!!

 

やはりメンインブラックといえば真っ黒いスーツにサングラス、アクションシーンが見所ですね!

劇中は世界各国でのアクションシーンがあるので見どころがたくさんありました^^

 

今週末は久しぶりの板倉さん率いる映画会なのでとっても楽しみです♪

観る映画は、、、♡

 

また観た感想を書きたいと思います(*^-^*)

それでは。

 

Recommend shop

 

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩