ベースメイク

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
クリエイティブディレクター・根本です。
さてさて今回は最近ハマっているベースメイクについて。
最近はよりナチュラルな仕上がりが多くなりアイメイク

もさほどボテボテにならないようなものが増えていますよね。
そのトレンドの流れでアイブロウがとても重要だというのも今は皆さんもご存知だと思います。
そんな中、特にこだわって撮影に臨んでいるのがベースの素材作り。ようするにベースメイクです。

 

 

やはりこのベースメイクでとてもイメージが変わりますし、

骨格カバー、コンプレックスカバーにも最適ですので是非皆さんもこだわってみて頂けたらと思います。

 

IMG_9635
○使用コスメ○

☑︎ローラメルシエ ファンデーションプライマー ラディアンス

☑︎ローラメルシエ フローレンスルミエールラディアンスパーフェクティングファンデーション

☑︎ローラメルシエ シークレットカモフラージュ

☑︎Etvos ミネラルハイライトクリーム

☑︎Etvos ミネラルローライトペン

☑︎コンフォートゾーン リナイトオイル

 

 

自分的最強メンバーです。
是非よかったら参考にしてみて下さいね♪

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

クリエイティブディレクター
根本 慎太郎