前髪カット

こんにちは♪

石田です^^

 

先日、伸び切って伸ばそうか切ろうかずっと迷っていた前髪をあやさんに切っていただきました♡

 

今流行りのシースルーバングにしていただきました☺

 

IMG_0453

 

 

今は韓国ブームなのもあってか、シースルーの薄めの前髪を

あえてストレートっぽくスタイリングするのが可愛いですね♪

 

IMG_0454

 

私の髪はとてもストレートなので、アイロンで毛先だけ軽く内に落ち着かせるように熱をいれて

ポリッシュオイルでスタイリングしています^^

 

シースルーにする事によって暗い髪色でも重たく見えにくい効果もあるのでうれしいですよね♥

前髪の横の毛は外巻きにすると動きが出て可愛いです!

 

前髪カットだけでのご来店もとっても嬉しいです(*^-^*)

ぜひお待ちしております♪

 

Recommend shop

 

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩