囲みシャドウメイク

先日、ビューティーアートディレクターのあやさんの「Beauty News」で紹介されていた

「ジョルジオアルマーニ ビューティー」のアイティントを使ってメイクしてみました!

image1

image2

今回はあやさんにアドバイスして頂いて、したことのないメイクをしました(^^)

夏にぴったり、ヘルシーな印象の「囲みシャドウ」メイクです!

まず、アイティントの新色【#22 spice smoke】を目の周りにつけます。

IMG_0852

チップになっているので画像のようにぽんぽんぽんとおいていきます。

リキッドアイシャドウなのに、マットな質感で高密着!

付け心地が軽いのにしっかり発色してくれます。

指でなじませ伸ばしていきます。

これだけで簡単こなれアイシャドウにできます。

ポンと置く回数を変えて濃さを調整すればグラデーションもできますし、超便利なアイティントです。

下まぶたはすこーし気持ち薄めに、、、

でもアイシャドウは大胆な方が可愛いと言われたので、上まぶたはしっかりめにつけました。

そしてブラウン系のアイラインを引いて完成です。

IMG_0851

IMG_0716

どうでしょうか?

(写真の色がちょっと悪く見づらくてすみません)

メイクの相談も受け付けてますので是非お気軽にお声掛けくださいね。

Luxeでは、全員あやさんのメイクレッスンを受けています。

(今年の4月に入ったアシスタントは次回からついに参加です!)

楽しくメイクトークしてみてくださいね!

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美