New Color

先日、スタイリストの井上さんに髪の毛をカラーしてもらいました(^^)

ベースはブリーチ毛でしたので、今回は細かくローライトを入れてもらって

その上からシルバーベージュをのせてもらいました!

染めたての色もすっごくかわいかったのですが、Luxeのカラーのすごいところは

色落ちしていく過程も本当にきれいなところです!

カラーしてから1週間ほど、、、

今は色がなじんでこんな感じです♪

仕方のないことですがこれからどんどん色が抜けてきてしまいます、、、

ですが厳選したカラー剤とテクニックでその色落ちもきれいにコントロールしてくれます!

ぜひぜひ夏に素敵なカラーしにLuxeにいらしてくださいね♪

朝のスタイリングの時間や夜のケアの時間も「短縮」できると話題の

ミネコラやストラクチャーも人気です!

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

 

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美