毎朝時短!ツヤサラ髪が続きます!

こんにちは。

高橋です^ ^

関東も梅雨明けしましたね。

ここ最近は猛暑が続き、気温や湿度の変化もあり、朝から髪がまとまりにくくなっていませんか。

そんな時こそLuxeの髪質改善メニューがおすすめです^ ^

私自身、毎日うねるパサつく髪でも実際体験してみたところ…

驚きの結果に!!

(before)

(after)

(動画)

 

【おすすめ1】
Luxeではもうお馴染みの髪質改善メニュー

「テクスチャーコントロール」

酸性から弱アルカリ性まで幅広い薬剤を使用し、一人一人の髪質に合わせて提案します。

ほぼノーダメージで髪質をコントロールします。広がり、パサつきを抑え、まとまりのある美しいツヤ髪に仕上がります。

【おすすめ2】
新トリートメントメニュー

「ストラクチャーコントロール」

髪の美容成型″結合型次世代トリートメントです。毛髪内でアミノ酸の結合反応を起こし、

毛髪内部のタンパク質と新しい架橋を作ることでこれまでにない質感と持続性を表現します。

エイジングダメージから過度なケミカルダメージまで幅広くカバーします。

「高濃度水素ミネコラ」

TV・SNSで話題沸騰の新メニューが遂に登場しました。 極上の水々しい艶髪が得られる「高濃度水素」を使用した質感矯正です。

忙しい朝の時間、【 Luxeの髪質改善対策】をしておくだけで、
毎日のお手入れがとても簡単で楽になります^ ^

ツヤサラ髪になる事でスタイルのクオリティもアップ!

髪のボリュームを抑えるために、毎日高温でのブローやアイロンでのプレッシャーは、

髪を乾燥させ最終的なダメージにつながってしまいます>_<

「最近、髪がまとまりにくいな…」
お悩みお困りの方、どんな仕上がりになるのか、
髪質に合うのか等、気になる点はまずはカウンセリングにてご相談ください!!

ご予約お待ちしております^ ^

 

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター
高橋 あや