ダメージが気になる髪に、、、

こんにちは!
アシスタントのミコトです!

 

梅雨も明けて暑い日が続いてますね(;´∞`)

ですが梅雨に引き続き湿気は多くて髪の広がりがきになる方も多いと思います…

 

お客様でも、営業後のモデルさんでも髪質改善をしにいらっしゃる方が多いのですが
中でもハイブリーチをしていて、どんなトリートメントも長持ちしないとお悩みの方は是非ストラクチャーコントロールをオススメしています!

私のモデルさんもブリーチのし過ぎで髪がどうにもまとまらない、
伸ばしたいけど千切れてしまうなど深刻な状態になってからいらっしゃる方が多いです(;꒪ö꒪)

まとめたいけど強いお薬を使うのはためらってしまう状態の方はトリートメントであり、

まとまる質感のストラクチャーコントロール是非お試しください♩

 

私もハイブリーチなのですがストラクチャーコントロールを繰り返してることによって、

スタイリングがすごくやりやすいです(●゚ꇵ゚):;*.

 

この夏髪質改善してサラサラの髪の毛体験してみてください♪

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴