日焼けしてしまった肌に、、、!

こんにちは^^

レセプション石田です。

 

先週は夏季休暇ありがとうございました♪

私はこのお休みで初めてタイへ行ってきました!!

初めてみる景色や体験ばかりでとても充実したお休みとなりました☺

 

さてタイといえば海、太陽、、、そう、、紫外線です、、。

勝てませんでした、、、。

 

そんな夏の終わりの傷んだ肌の救世主がそう、、リナイトオイルです!!

 

 

夏場のスキンケアにオイルはちょっと、、と思う方もいるかもしれませんが

この子は本当に余計なべたつきがなくしっとりと肌にしみこんでくれます。

日焼けすると焼けた上に乾燥して荒れたりしませんか?

そんな肌がふっくら柔らかくなり、化粧水の浸透力もぐっとあげてくれます^^

 

寝る前につければ夜寝ている間にケアしてくれる優れものです♡

 

ラグゼでお気軽にタッチアップもできるのでぜひお声がけください!

 

それでは♪

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩