オーガニック野菜バル

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

 

先日の休みの日に僕の友人が働いている麻布十番にあるオーガニック野菜バルの
「we are farmers (ウィーアーファーマーズ)」といういま注目されているお店に行ってきました!

内装もすごくオシャレで落ち着いた雰囲気のある店内でした!

 

伝統野菜・地方野菜・地場野菜と言われる「固定種」

野菜千葉県佐倉市の自社農園で取れた新鮮な朝採れ野菜がこだわりでお料理はもちろんのことですが

お酒などのドリンクもすごくこだわっていて初めてのものばかりでした!

大人気の野菜盛りは旬の野菜をたくさん取り入れていて味はもちろんとても魅力のある見映えで
視覚から食欲を沸かせてくれました!

 

今のこの時期は特に美味しい野菜がたくさんあるそうなので

皆さんもぜひお店を訪れてはいかがでしょうか?^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希