ヘアセットの練習と第二次新卒のお知らせ

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

先日のレッスンで
ヘアセットの練習をしたので
そのスタイルを載せたいと思います!

今回は結婚式やパーティーにも合う
エレガントなカジュアルアップスタイルを
テーマに作っていきました!

見本はこんな感じです!

なかなかヘアセットをする機会が無いので
すごく難しかったですが
自分の感覚でバランスを見ながら
スタイルを作るのは
やっぱりとても楽しかったです!!

ちなみにこちらが仕上がりです!

ベースの巻きがスタイルを作る上で
とても大切になることや
毛束をランダムに出したりすることで
立体感や柔らかさがてたり
後れ毛などもあるとラフ感が表現できるので
今後ももっと練習して
ヘアセットを極めていきたいです!

そして、2020年の新卒募集・第二次のお知らせがございます!

こちらからご確認ください♫

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント平良高希