ミネコラ&カット♪

こんにちは^^

レセプション石田です!

 

先日、アシスタントのミノリちゃんにミネコラトリートメントをしてもらって

後日あやさんにカットして頂きました(*^-^*)

 

分かりやすい写真が無くて申し訳ないのですが、、、

 

前髪は最近シースルーバングにして頂いていて、今回は傷んだところをカットしてもらって

毛先をぱつっと切った毛先重めのボブにしていただきました^^

 

ミネコラのおかげもあって何度もブリーチカラーを繰り返している私の髪も生き返りました♡

 

水分がしっかり髪に補給されている感覚が髪を洗う時や乾かすとき、朝起きた時などに感じられると

それだけで嬉しくなっちゃいますね♪

 

秋も乾燥しやすく髪もパサつきやすいのでミネコラトリートメントやストラクチャーコントロールなどの

最新人気トリートメントで髪に潤いを補給しましょう(^^)/

 

ミネコラ+前髪カットも最近セットでされるお客様が増えている人気メニューです!

前髪も細部までこだわって一番かわいいバランスを一緒にみつけましょう!!

 

それでは♪

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩