メンズウルフ

こんにちは!
アシスタントのミコトです!

もうすっかり秋めいていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

カラーチェンジやカットはイメージがガラッと変わって
季節の変わり目など気分転換には最適です♩

その方に似合わせたカット、カラースタッフ一同提案させていただきます゚.+(*¨*)+.゚

個人的には扱いやすさももちろんですが、どこかにエッジの効いたスタイル、カラーを提案させていただく事が大好きなので、

もうすぐスタイリストになるにあたって沢山のスタイルを勉強しています(*´ェ`*)


このモデルさんは男の子なのですが、癖毛をいかしてウルフスタイルにさせていただきました♩

お洒落に見えるのでおススメです(◜௰◝)

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント草間海琴