今話題の映画

こんにちは。

レセプション石田です^^

 

皆さんは今話題の映画、ご覧になりましたか?

 

”JOKER”です!

 

 

DC映画、バットマンにでてくる悪役として有名なジョーカーが普通の男から悪へと

変貌を遂げていく様子が描かれているこの映画。

 

ジョーカーを演じているホアキンの演技がなんといってもすごいです、、、

現実にはあり得ないような話のはずなのに人間誰しもこうなってしまう可能性があるんだろうなと思ってしまう

ほどの演技力と悪役なのにおしゃれでかっこよく見えてしまうファッションなども見どころでした。

 

年齢制限が出るほどなので苦手な方は苦手なシーンがでてきますが見る価値はあります!

もう一度観たいなと思っています。

 

それでは^^♪

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩