ガリーボーイ!

こんにちはアシスタントの鹿田です!

 

皆さんは最近公開された映画「ガリーボーイ」をご存知でしょうか??

 

インドのラップの映画なのですが、実在するアーティストの半生を描いた物語で

インドではまだまだカースト制など差別が根強く残っており

その過酷な環境で育った主人公がラップと出会い一流のラッパーになる物語です!

 

自分は普段ラップはあまり聞かないのですがこの映画を見てラップがどうして人々を魅了するのか少し理解しました!

 

インド映画を観たことがない方や普段ラップを聞かない人でも

とてもポジティブになれる映画なのでお時間ある際は是非ご覧なって下さい!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント鹿田優太