韓国へ!

こんにちは!レセプション石田です^^

 

先日お休みの日に韓国へ旅行に行ってきました♪

 

 

韓国はもうとても寒くてダウンやマフラーなしでは歩けないほどでした、、、。

 

美味しいものを沢山食べて、日本とは違う街並みや雰囲気に刺激を受けました!

美容大国韓国!パックを沢山ゲットしました♡笑

日本では韓国のスタイルが流行していますが、確かに韓国の女性は綺麗な方がおおく

髪はロングでストレート、前髪はなしか薄めバングの方がほんとに多かったです!

 

その土地の人のメイクやファッション、ヘアスタイルを見るのも楽しいですよね(^^)/

 

元気を沢山チャージしたので今週もどうぞよろしくお願い致します♪

それでは!

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩