12月最新の大人ヘア!

こんにちは。

高橋です^ ^

 

今日は朝から一段と寒さが増していますね。
皆さま週末をいかがお過ごしでしょうか。

 

これからは空気の乾燥する季節なので、肌ケア・髪ケア・体調管理にも十分気をつけてお過ごし下さい。

 

さて、
12月おすすめ最新のヘアスタイルです!!

 

[hair recipe]

☆襟足は肩につく長さでカット。トップから深めにサイドと顔まわりがつながるように、マッシュラインを形成。

オーバーセクションにハイレイヤーが入ることで、レイヤーたっぷりのウルフスタイルに。

☆一人一人の骨格に合わせて、後頭部の高さを調整出来るので、似合うフォルムに仕上がります。

☆フロントデザイン重たくなりがちなマッシュですが、内側にシースルーバングをつくり、

細かくインナーハイライトを入れることで軽い動きのある印象に。

☆スタイリングは、ボディバームとポリッシュオイルを使います。

トップはふんわりとくせ毛のような無造作なニュアンスのある動きもつけます。

全体的にツヤのある質感がポイントです!

[make]

☆ベースはヌーディなセミマットでなるべく素肌感を。

☆アイブロウは自眉をコーミングで生かしながら、ビターブラウンで大人ナチュラルな印象に。

☆アイシャドウはリキッドシャドウのコッパーブラウンで深みのあるツヤ感を。アイラインはキワのみ引く。

☆チークはオレンジベージュで頬にふんわりと色みを足す。

☆リップは今年流行色のバーガンディレッド。

発色の良いカラーはしっかりとリップブラシで輪郭を描きながら色をのせていくのがポイント。

 

可愛くなれる大人ヘアが得意です♪♪

−5分が毎日を変える!簡単!時短!

忙しい日々、髪が綺麗になる手助けをします!!

髪のご相談お気軽にお申し付けください。
ぜひサロンにてお待ちしております!!

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター
高橋 あや