一年の集大成を、、、

こんにちは!
アシスタントのミコトです♬

 

今年もあっという間にあと1ヶ月を切りましたね!
12月は色々とイベントも多く、バタバタと忙しい月になる方が多いのではないでしょうか(;´∞`)

 

Luxeも12月は年間でとても忙しい月になります!
営業ももちろん大賑わいなのですが、
一年の締めくくりとしてアシスタントによるメイクとヘアセットの集大成
“スタイルコンテスト” というイベントを毎年やっています(◜௰◝)
今回が第3回目となるのですが、一年目の子から私達五年目の年長組まで全員参加です!

 

スタイリストの方々に自分の作品を評価していただく機会は普段なかなか無いので

アシスタント皆んなが2019年の全てを出しきる会になればと思います♬

 

作品もblog等にあがると思うので是非チェックしてみてください♡

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴