年内最後の、、、

おはようございます^^

レセプション石田です!

 

先日、年内最後のレセプションミーティングをしてきました♪

場所はラグゼのミーティングでもお世話になっているLexusCafeで行ってきました^^

 

早朝から営業しているのもあり朝は周辺のお店の方々がよくミーティングで利用されています!

店内は時期によって車が展示されていたりイベントが開催されていたりと毎回行くたびに内装が

変化しているのも面白いです(^^)

 

今回はモーニングのメニューを注文しました♪

パンとヨーグルト、サラダがついてドリンクがコーヒーか紅茶から選べます。

厚切りのパンがとってもおいしかったです♡

 

ラグゼのすぐ近くなので帰りにお茶をして帰るのもいいかもしれません(*^-^*)

 

師走ということもあり何かと忙しい時期ですね、体調など崩されないようご自愛くださいませ。

 

それでは♪

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩