カラーマスカラ♡

おはようございます!

 

12月も中盤にさしかかってきましたね^^

 

さて、今回は最近買ったコスメを紹介したいと思います♪

 

それがこちら!

 

uzuのモテマスカラです♪

色味はコッパ―をチョイスしました♡

ゴールドのような煌めきのあるブラウンで優しい印象を与えつつ、

目元の存在感をしっかり出してくれる可愛い色味です^^

 

他にも迷うほどの色味があるので何本かチョイスしてメイクやファッションに合わせて

使い分けるのもいいですよね!

 

落ちにくいのにお湯で簡単にオフできるのも私的には大きなポイントです♡笑

 

近々Instagramでまたメイク動画アップ予定ですのでぜひチェックしてみて下さい♪

 

それでは(*^-^*)

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩