お正月休みに

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

 

2020年、初ブログを書かせていただきます!
今年も皆様にこのLuxe blogを通して
たくさんのことを発信していきたいと思いますので
よろしくお願いします!!

 

1月は7日の火曜日から営業をスタートしています!
年末年始はお休みをいただいておりまして僕は年始にベトナムに行ってました!

 

海外旅行は2年前にLuxeの社員旅行で行った台湾以来で
今回プライベートで行くのはほとんど初めてだったのですごく不安だったのですが
着いてみてからは現地の人たちもすごく優しくご飯もとても美味しくて
すごくいいところだなと思いました!

 

ベトナムの中でもホーチミンをメインに街を散策して楽しみました!

ベトナムは平均年齢が31歳と若者が中心の国で

たしかに街を歩いていても若い人がたくさんいて活気のある国でした!

 

途中、ホーチミンから飛行機で1時間くらいのところにある、

フーコック島というリゾート地にも足を運んできました!

 

自然豊かで穏やかなフーコック島はベトナム最後の秘境と呼ばれていて世界でも注目されている島だそうです。

これからリゾート地としての開発が期待されている土地でもあるので

海外のご旅行を考えてるかたにもとてもオススメです^ ^

 

それでは!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希