make lesson

おはようございます!
アシスタントのミコトです(◜௰◝)

 

今日は成人の日という事で、
一月もあっという間にもう半分過ぎようとしてますね!

昨日は月一でレッスンしていただいてるメイクの勉強会でした!!

撮影用のメイクからパーティ仕様のメイク、デザイン、アートメイクなど

様々なジャンルのメイクを勉強させていただいています(☼ω☼)

 

私は勉強会ではデザイン、アートメイクが好きなのでよくやらせていただくのですが、

今日のような成人式に行く前や、結婚式に行く前などポイントでメイクして欲しいなど、

いつもの自分がするメイクとは違う少し華やかさが欲しい日など是非メイクのメニューを試してみて頂きたいです♬

 

メイクが変わると雰囲気が全然違うのですごく新鮮だと思います^^

写真のメイクは昨日のデザイン、アートメイクです♬

 

 

それでは♪

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴