my hair style♪

こんにちは♪

レセプション石田です^^

 

今回は私の髪の毛事情をご紹介しようと思います!

年末にayaさんにレイヤーを入れてカットして頂きました(^^)

 

レイヤーとは髪の上下の長さを変えて切り段差を入れたカットのことなのですが

このレイヤーを入れることで髪に動きが出やすくなります♪

 

元々レイヤーは少し入っていたのですが今回はしっかりめにレイヤーを入れてもらいました!

髪を巻くのも楽になりますし、少しまくだけで髪に動きが出てとても可愛いです^^

今ミディアムくらいの長さなのですが、下の部分全体を外ハネに巻いて

上のレイヤー部分を細かくとって内巻きにすると毛先にボリュームと動きが出るのでお気に入りです^^

 

髪を伸ばしたいけど動きも欲しい、、なんて方にはレイヤーカット、おすすめです♡

 

それでは♪

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩

Lesson♪

おはようございます!
アシスタントのミコトです(╹◡╹)

 

先日月に一度のヘアスタイリングのレッスンがありました!

メイクのレッスン同様毎月アシスタントが各1人ずつモデルさんをお呼びして

テーマにそってアドバイスを頂きながらスタイリングします(˘⌣˘)!

今回は最初に自分のイメージを伝えて、それを具現化出来るかという内容でしたが難しくもあり楽しいレッスンでした♪

ナチュラルなスタイリングももちろん可愛いですが

たまに少し個性的な業界誌に出てくるようなスタイルを作るのもわくわくしますね^^

こうやって日々各分野をお勉強しております♪

 

それでは!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴