shu uemura アジア限定リップ

1/1から全国で数量限定で発売されたshu uemuraのリップをご紹介します♪

「フレーミングレッドコレクション」のルージュアンリミテッドラッカーシャインです。

アジア人の肌色に合うように作られているので、どの色を選んでも肌なじみがよく本当にかわいいです。

今回私は赤のホログラムがはいったラメ感たっぷりのH LS RD182を購入しました!

単品でもかわいいし、重ね付けしても赤のホログラムがとにかくかわいいです。

ほかにもブロンズのような色や、マットな赤もありました。

今年はキラキラしたリップがはやりそうですね(^^)

中国風なメイクもはやり始めているので、

今年はちょっと強めのリップに挑戦してみるのもいいですよね!

それでは皆様良い一日を♥

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美