くせ毛さんにおすすめパーマ

こんにちは。

高橋です^ ^

1月は本格的に空気の乾燥する季節なので、

肌ケア・髪ケア・体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

さて、
最新のおすすめスタイルをご紹介します!!

くせ毛でお悩みの方、毛先がパサついて広がりやすい方、

クセを生かして柔らかいニュアンスヘアにしてみませんか。

before

【 Curly hair perm 大人へア】



hair : Aya Takahashi

make : micoto

[hair recipe]

☆鎖骨下セミディ。表面にレイヤーを入れた動きのあるスタイル。

☆一人一人の骨格に合わせて、バング(前髪)のデザインをきめます。

透けた束感が出るように、狭めにフロントを分けとりバングを作る。
顔まわりのパートチェンジで印象を変えられます。

☆カラーは赤みを抑えたナチュラルブラック。

☆自然なくせ毛の質感を生かしたパーマをプラス。

髪質改善やトリートメントでベースを整えることが時短の秘訣。

☆スタイリングは、ボディバームとポリッシュオイルを使います。

トップはふんわりとくせ毛を生かしてニュアンスのある動きをつけます。


[make]

☆ベースはヌーディなセミマットでなるべく素肌感を。

☆アイブロウは自眉をコーミングで生かしながら、ビターブラウンで大人ナチュラルな印象に。

☆アイメイクはアイホール全体にツヤ感のあるベージュで肌に馴染むようぼかす。

アイラインはキワのみビターブラウンで引く。


☆リップは今年流行色のオレンジブラウン。

ティントリップは仕上げに綿棒で輪郭をぼかすことがポイント。

自然な唇の血色のようにみえます。

可愛くなれる大人ヘアが得意です♪♪

−5分が毎日を変える!簡単!時短!

忙しい日々、髪が綺麗になる手助けをします!!

ぜひ、
サロンにて髪のご相談お待ちしております!!

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター
高橋 あや