rom&nd

今回はデパコスではなく、日本でも購入できる韓国コスメリップのご紹介です。

「rom&nd(ロムアンド)」です。

そのブランドの中でもこちらのジューシーラスティングティントがおすすめです!

ティントって唇が乾燥したり、荒れたりするイメージがありませんか?

こちらのティントは発色が良く、持ちもいいのに、唇が荒れにくいです!

日本で買える海外コスメでも少し荒れやすい私の唇は大丈夫でした♬

表参道駅の中にあるコスメショップでも取り扱いがありましたよ!

私が購入したのは#7JUJUBEという色でイエローベースの方に似合う色です!

たくさんのかわいい色があるので是非お手にとってみてくださいね♬

インスタにはつけた感じや、ツヤ感のわかる動画を載せる予定ですので、

Luxeのインスタもチェックしてみてくださいね!

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美