休日の過ごし方

こんにちは!アシスタントの鹿田です!

 

今日は僕のお気に入りの休日の過ごし方を紹介したいと思います^^

 

休みの日はよく代官山などで買い物に行くのですが、そのついでに代官山の蔦屋で本を読むのが僕のお気に入りです(^^)/
代官山の蔦屋は所蔵している種類も幅広く久しぶりに本を読み様々な刺激をもらえました!!

 

 

時折ポップアップのイベントなどもやっていたり、周辺にはセレクトショップや雑貨屋さんも

多いので代官山で買い物をされる際には蔦屋によってゆっくり読書をして休憩するのもありかもしれないですね!

 

最近は時期も時期なので中々出かけられませんが、これから暖かくなるので事態が落ち着いたらお散歩など

行きたいなーと思っています^^

 

皆さま体調管理には十分お気を付けください。

 

それでは。

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント鹿田優太

春も大人ヘアでイメチェン!

こんにちは。

高橋です!

 

今日は朝から冷たい雨ですね。

3月も終わりに近づき、桜の季節にまさかの雪とはビックリです!

外はとても寒いので、ゆっくりとお家で素敵な週末をお過ごしください。

さて、今日のブログでは最新の大人ヘアをご紹介します!!

 

 

【nuance Bob 大人ヘア】

 

hair
☆春の大人可愛いニュアンスヘア。
ランダムに構成された縦のSカールで、リラックスしたボブスタイルに。

☆フラットなボブベース。
動きが出るように、ストロークカットで柔らかく量感調整。

☆カラーは透明感のあるマルーンブラウンで、大人っぽく。

 

 

make
☆目元は濡れたようなツヤ感を出すため、パールルミナイザーを使用。

目頭や鼻筋にハイライトを入れナチュラルなツヤ感重視。

☆リップは桜色をイメージしたモーブピンク。指で輪郭をぼかすように色をのせていく。

 

これから4月に向けて、新しい環境でスタートされる方も多いかと思います!
ヘアスタイルで「大人っぽくしたいな」とか「可愛くしたいな」など、イメージを変えてみませんか。

 

ご希望があれば、合わせてメイクの提案もさせて頂きます!

ぜひ、サロンへのご連絡ご相談お待ちしております^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター
高橋 あや