休日の過ごし方

こんにちは!アシスタントの鹿田です!

 

今日は僕のお気に入りの休日の過ごし方を紹介したいと思います^^

 

休みの日はよく代官山などで買い物に行くのですが、そのついでに代官山の蔦屋で本を読むのが僕のお気に入りです(^^)/
代官山の蔦屋は所蔵している種類も幅広く久しぶりに本を読み様々な刺激をもらえました!!

 

 

時折ポップアップのイベントなどもやっていたり、周辺にはセレクトショップや雑貨屋さんも

多いので代官山で買い物をされる際には蔦屋によってゆっくり読書をして休憩するのもありかもしれないですね!

 

最近は時期も時期なので中々出かけられませんが、これから暖かくなるので事態が落ち着いたらお散歩など

行きたいなーと思っています^^

 

皆さま体調管理には十分お気を付けください。

 

それでは。

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント鹿田優太