イングリッシュラベンダー

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

今日は、僕が友人の誕生日にプレゼントして
大好評だったアイテムをご紹介したいと思います(^^)

ジョーマローン・ロンドンの
ピローミストとディフューザーです!

これはジョーマローンが毎年春に限定で出している
「ブリットコレクション」の新作で
ジョーマローンが初めてホームフレグランスにフォーカスしたのも話題になりました!

ジョーマローンがラベンダーのフレグランスを発売するのも初めてのこと。
フレグランス製品の香料では主流であるフレンチラベンダーではなく
イングリッシュラベンダーを使っているのが特徴です!

イングリッシュラベンダーはハーブのような土っぽい香りを持ち
製品の香調はメンズフレグランスに多いグリーンや苔、渋いハーブを感じさせる

やや重めのフゼア系統に分類され男性にも使いやすい香りとなっています。
ピローミストはリラックスへ導くような柔らかく官能的な香りに
ディフューザーは拡散しやすい素材を使い落ち着いた雰囲気を演出する香りに仕上がっています。

ご自宅にいることも多くなっていると思うので
素敵な香りでおうちの中でも癒されてみてはいかがでしょうか?

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント平良高希