ハイトーンにはやっぱりブリーチ!

こんにちは!
アシスタントのミコトです(˘⌣˘)

自粛期間中は髪以外の事を多く書かせていただいたので、
久しぶりに私も髪の情報を提供させていただきます゚.+(*¨*)+.゚

自粛もあったせいか美容院が久々な方は少なく無いと思います!
沈んだ気分を前向きに変えてくれるような様々な施術をする方が増えています♪

中でも季節柄もあって髪をハイトーンにする予定の方も多いのでは(´◡͐`)?

ハイトーンと言えばブリーチを入れるのを念頭に美容院にいらっしゃると思いますが、

色持ちが悪いのでは?と不安になりますよねΣ(꒪ȏ꒪)

もちろん他のカラーリングより髪の色素を抜いているので、
色落ちは早いのですがブリーチのベースがなるべくムラのない状態だと

色落ちの仕方も綺麗で楽しめると思います♪

ハイトーンの仕上がりにとても密接に関わっているブリーチ、
ベースをどのぐらいの明るさに何回抜くかによっても可能な色の幅が広がっていくので

是非やりたいハイトーンカラーを楽しんでみてください♪

ちなみに写真はブリーチのみで、オンカラーをしていない状態ですが、

ここまで抜くと寒色系のお色も綺麗に発色するのでこのぐらいのベース作りを参考にしてください(˘⌣˘)♡

Luxe公式Instagram

Luxeアシスタント草間海琴