髪にもUVケアを!

こんにちは。

高橋です^ ^

6月に入り梅雨入りしましたが、気温差も著しく、日中日差しの強い日も多くなりましたね。

この時期特に気になるのが、紫外線です。

髪や頭皮もお肌と同じく紫外線からのダメージを受け、

強い紫外線を浴び続けるとパサつきやカラーの褪色などキレイな髪が台無しに。

UVケアで髪をしっかりとサポートしてあげる事が大事!

そこでおすすめのアイテムがこちら。

ヘアメーカーのナプラが発売する
【ミーファ フレグランスUV】
SPF50+ PA++++ ¥1200+tax

高いUVカット力を持つUVヘアケアアイテムです^ ^

ボディだけでなく地肌や髪のUVケア需要も高まる中、販売数累計100万本を超える人気商品です!

 体から一番太陽に近い場所でありながらケアがしにくい頭皮を守ることで、

髪の傷みを軽減してくれるスプレータイプ。
さらに、頭皮だけでなく腕や足、全身にも使用することができます!

6種のオーガニックハーブエキスやオレンジ油、ヘーゼルナッツ油、

ブドウ種子油、サルビアヒスパニカ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油などの

保湿成分が含まれていて、髪を乾燥から守ってくれる効果も。

人気No.1の香り【マグノリア】は華やかで上品なオレンジフラワー、ジャスミンの香りです。

手のひらサイズでコンパクトなので、バックに入れて持ち歩くのも便利です。

サロンにて発売中です!
お試しもできるので、ぜひお気軽にお声掛けください。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^ ^

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター
高橋 あや